2020/07/14 15:45

少し疲れたら。
あの花壇でゆっくりしよう。
草や花や流れる風。
いちまでも眺めていよう。

[ゆたりの花壇]

自分の好きなポストカードを選んだら、ケースの形に切り取ってクリアケースに入れると
自分だけのオリジナルスマホケースの出来上がり。




ポストカードとしてだけでなく、

大切な方にお手紙として送ったり、メッセージを添えてプレゼントと一緒に渡したりすればもらった方にとっても特別な一枚になりますね。ポスターみたいに額縁に入れたり、そのまま壁に貼ったりお気に入りをちょっとずつ増やしてお部屋に飾るのもいいですね。





 

森田MiW


オリジナルのポストカードはちょっと大きめ、変形でク二ュンよヘンテコな形です。見たことのないMiWさんの不思議な世界が広がります。切手(定形外郵便になります)を貼って出していただけますが、表面、裏面ともに絵があるのでミニポスターとして飾っていただいても楽しいですよ。毎日がもっとオシャレにハッピーに。しあわせな時間が流れます。

  • Home
  • About
  • Blog